栗っ子の今

第74回運動会

 一日延期となった運動会でしたが、本日無事に実施できました。

 ゴールデンウィーク明けから始まった短期間での運動会練習ということや、天候不順による外練習の経験不足という心配がありましたが、どの学年の子どもたちも持てる力を十分に発揮していました。

 また、今年度は4年ぶりの全校一斉開催ということもあり、大勢の保護者・ご家族の皆様にご来校いただきました。そのため、より多くの見守りや声援の中で演技や競技を行うことができ、子どもたちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。

 今後も、学校と保護者の皆様とで、子どもの成長に繋がる行事等の機会を大切にしていけたらと思います。

 最後に、本日の運動会を実施するにあたり、お手伝いをしてくださった、おやじの会の皆様、青年会議所の皆様、そしてPTA本部役員並びにPTA各分科委員の皆様に心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。