栗っ子の今

2026年度学校の様子

6月26日(金)

 今朝も児童会の人があいさつ運動を行ってくれました。あいさつバトンリレーの表にあいさつをした子がシールを貼っています。どんどんシールが貼られて嬉しいです。

 児童会が進めてくれているたなばたのイベントの一つとして、短冊に願い事を書いて笹に飾ります。南と北の昇降口に笹飾りが設置されています。みなさん、願い事を書いてくださいね。

    

 今日の5校時に特別支援学級の子ども達が図工でシャボン玉遊びを行っていました。ストローで作ったシャボン器でたくさんのシャボン玉を飛ばしていました。空高く飛んでいきました。

特別支援学級の廊下の掲示

2年生の廊下の作品

 

 

1年生の廊下の作品

5年生の廊下の作品

 

 台風に備えて鉢を室内に取り込みました。皆さんも台風にくれぐれもご注意ください。