栗っ子の今

2022年1月の記事一覧

児童会承認式

 児童会承認式をリモートで行い、旧役員から新役員に児童会旗と共にバトンが渡されました。

 今年度の児童会の年間目標「全力笑顔・全力挑戦」を達成するために、これまでやったことのない児童会イベント「七夕飾り」や「○○を探せ、in栗原(スタンプラリー)」など楽しいイベントに挑戦し、みんなを笑顔にしてくれました。児童会役員の皆さん、一年間お疲れ様でした。

 そして、新しい児童会役員からは、これから力を入れていきたいことを一人一人が全校児童に向けて伝えていました。誰もが、やる気に満ちた素晴らしいスピーチでした。

 全校児童には、みんなが認めた新しい児童会役員のもと、協力し、さらに素晴らしい栗原小学校にしてもらいたいと伝えました。

〈旧児童会本部役員〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈新児童会本部役員〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        〈統計グラフコンクール表彰〉