栗っ子の今

2023年2月の記事一覧

コミスクイベント ~みんなでなわとび!!~

 保護者や地域の関係者の募り、なわとびを跳んだ回数をかぞえてもらったり、長縄を回してもらったりしながら、子どもたちと交流してもらいました。

 一緒に遊んでもらったり、声をかけてもらったりした子どもたちは、みんな笑顔になり楽しそうにしていました。

 今後も、保護者・地域の方々と子どもたちとの交流の機会を増やしていきたいと思いますので、そのときには多くの皆様の参加をお待ちしています。

 ※オレンジ色のビブスを着ている皆さんが保護者・地域の方々です。今回は22名が参加してくださいました。ありがとうございました。